NEWS お知らせ

ミスドへリベンジ

食べれなかったミスドのハロウィン🎃限定おばけドーナツ🍩ですが、この度リベンジという事で、また買いに行ってみました!

前回なかった商品番号F-19

ふわっとおばけがありましたので、買いました。

フレンチクルーラー生地にホイップクリームで手を表現とのことですが、

掴む際にミスって上の方を掴んでしまい、一部崩れてしまいましたが問題ありません。

今まで知らなかったのですが、フレンチクルーラーとはシュー生地で作る揚げ菓子のことを指すようです。クルーラーは曲がったという意味です。

そんなフレンチクルーラーですが、

ミスドオープンの2年後の1973年に発売されていますが

2020年の3月に生地の改良があり、値段が10円値上げしていることを最近知りました。

付加価値として卵の量を増やしてふわっとした食感とリッチな味わいを出しました。

アビサンライフではマットレスのクリーニングに加えてマットレスへの光触媒コーティングの施工依頼がありました。

加熱乾燥でウィルスやダニ、カビなどを除菌し、汚れを除去した上で施工します。

光触媒には防汚効果やウィルスの抗菌効果、消臭効果を望めます。加えて、使用した光触媒には銀が含まれているので、光触媒の光が当たらない部分には効果を発揮しないという弱点も克服し、抗菌効果、消臭効果を発揮します。

これからの時期、ガビやダニが発生しやすい時期になり、コロナウィルスも蔓延しています。カビ、ダニ、ウィルスの対策にいかがでしょうか。