NEWS お知らせ

休日はトムミルクファームへ

東広島のトムミルクファーム🐄に行ってきました。
子供も連れて行ったのですが、やぎや牛、ロバにビビってしまって終始泣きそうになっていました😅
人以外で初めて見る自分より体が大きい生き物だったので余計にびっくりしたんですかね。
昼はハヤシライスを食べた後ジェラードを食べました。僕はミルク味🥛、嫁はいちごミルク🍓頼んでみたした。
よく言われるアイスクリームとの違いは、厳密にはイタリア語でアイスクリームがジェラードなだけで違いはありませんが、日本では法令で乳脂肪8%以上ないとアイスクリームと呼べないようです。
しかし、ジェラードは5%前後のものが多く、アイスクリームよりヘルシー🍨なので、ダイエット中の方にはおすすめです。
5%といえばボディビルダーの方など体脂肪を落とすようですが、ジェラードと変わらないとは😱
僕らは仕事で乾燥が終わったものは水分計を使って測るのですが、基本的に乾燥後は0%まで水分を飛ばします。
そうする事で、ダニやカビなど生きていけない環境を作り、除去していきます。
ダニなどは温度も上げれば死ぬのですが、乾燥にも弱く、湿度が50%から下がれば下がるほど、体の水分💧が飛んで死んでいきます。
ですが、日本🇯🇵は湿気の多いところなので、なかなか死なないのが現状です。
そんなダニは是非加熱乾燥ご利用ください。
#アビサンライフ
#スイーツ男子 #ジェラード
#アイスクリーム #マットレス洗い
#布団乾燥 #バニラ #いちごミルク #ハヤシライス #トムミルクファーム #牧場 #ロバ #やぎ #牛 #ボディビルダー #体脂肪 #東広島 #広島