NEWS お知らせ

期間限定と聞けば買いに行きたくなる

 

ミスタードーナツが9月3日から期間限定でハロウィン🎃のドーナツが登場ということで、行ってきました。
ポンデチョコデビルが食べたかったのですが、売り切れで食べれなかったですが、3種類は購入できました😚
今年もピエールマルコリーニコレクションから始まり、抹茶やしまじろうコラボなんて有りましたが、期間限定の商品を全種類食べられないのが残念ですね。しまじろう🐯は別ですが・・・
ミスドで好きなドーナツはエンゼルフレンチですが意外と他のドーナツと比べるとカロリーが少なく、201Kcalとオールドファッションの328Kcalと比べてもかなり違いがありますね。オールドファッションにトッピングが乗ると高いもので485Kcalのドーナツもあります。これはアジの塩焼き定食と同じというとんでもないドーナツ🍩です。
余談ですが、秋はアジなどの魚が釣りやすい時期なりますが、釣った魚の臭さが残るという方は、内蔵を取ることはもちろんですが塩を2回、臭み取りと味付け分けて使うといいですよ。秋イカやタチウオも釣りに時間があれば釣りに行こうかと思うところです。
臭みを取るということで長年使っているマットレスや失禁してしまったマットレスは、人が上に寝ることで、温められ嫌な臭いが広がります。
そこで当社はマットレスの丸洗いの作業をおこなっています。一般的にマットレスの洗いは機械を使って行いますが、当社では手洗いにて、1枚1枚マットレスを洗います。
汚れを落とした後は
加熱乾燥機でマットレスを加熱処理していきます。
これにより、洗っても落ちない、中に潜んでいるダニやカビなどを死滅することができます。加熱温度は物にもよりますが85℃の高温での処理していきます。
梅雨明けのこの時期や洗ったことのないマットレスなどの汚れとりいかがでしょうか?
#アビサンライフ #マットレス洗い #布団乾燥 #加熱乾燥 #ミスド #ハロウィン #ドーナツ #カロリー #低カロリー #秋イカ #太刀魚 #アジ #ポンデリング #カビ #ダニ #釣り
#スイーツ男子